ウオッチング風俗
月別アーカイブ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

今日は暇だったから町に出て様々な風俗店をめぐってみました。おすすめ店をご紹介。

約束通りにこのお客さんは今でも私を月に1度は指名してくれてるんですよ。

18歳で男性経験も数人しかなかった私がホテヘル嬢になってもお客さんに満足してもらえるようなサービスができるはずもなく、最初の頃はなかなかお客さんが発射までいかなかったことを凄く覚えています。だって、あげくのはてには仕方ないなって、お客さんがオナニーし始めるんですから最悪ですよ。しかも「じっとしてないで、そこでおま○こ見せてよ」なんていわれてベッド上でお客さんの真ん前でM字開脚までしたんだから、これってかなりの屈辱でした。それでもこのお客さんは最後に「すごく気持ち良かったよ。ありがとう。また指名するから待っててね」って言ってくれたんです。もう随分前になりますけどこれっていまだに覚えてますよ。それからもたくさんのお客さんにお礼を言われることもありますが、やっぱりこの初体験のお客さんに言われた言葉が今でも一番はっきりと覚えています。 そしてそれからもうすぐ1年になろうとしているけど、約束通りにこのお客さんは今でも私を月に1度は指名してくれてるんですよ。

そう言って、二人して手を繋いで浴室に向かいました。

どん底生活を強いられていた私に朗報が・・高収入風俗求人情報サイトから応募した風俗店での採用されました!そしてすぐに研修して体入ですよ。善なのか悪なのかわかりませんけど流れに乗って接客ですよ。・・・『……えっと、ゆっくりしたいんだけど、ちょっと時間が……』時計を見つめながらそう告げると、『うあ、本当だ。シャワー行かないとだね』とお客さんが体を起こしてベッドに座りました。私もゆっくりと体を起こして、お客さんの隣に座ると、じっとお客さんを見つめます。『……ん?』見られている事に気づいて照れるお客さんに、ゆっくりと軽くキッスをしました。『……初めてのお客さんになってくれて、ありがとうございます』そういうと、嬉しそうな顔をして『いや、こちらこそありがとう。また絶対来るからね。次は長いコースで来ちゃおうかな』と言ってくれたんです。その暖かい言葉が、すごく嬉しかったな・・。『じゃ、さっとシャワー浴びましょうか♪』そう言って、二人して手を繋いで浴室に向かいました。

顔面騎乗好きかも…

私がバイトしている性感エステ・マッサージではTバックになってお客さんに顔面騎乗するっていうサービスがあるんですよ。顔面騎乗は好きな人とそうじゃない人がいると思うので、希望者だけにする感じなんですが、これが私けっこう好きなんです。顔面騎乗ってなかなかやる機会がないから最初は恥ずかしかったんですよ。Tバックなんてほとんど隠れてない状態で上に乗らないといけないのですごく恥ずかしいじゃないですか。でもそれが最近ヤミツキなんですよね。お客さんの顔面に申し訳なさそうに乗せてたのを最近は腰が勝手に動いちゃうからアソコを擦りつけちゃってます。お客さんもふがふがいいながらも舐めてくれたり匂いを思いっきり吸ってるから興奮するんですよ。マッサージとは関係ないけどお客さんのアレにとってはかなりの効果アリなので、なかなか立たない人でもすぐにビンビンになってくれるのは嬉しいです。(笑)私も気持ちいいから希望してほしいなっていつも思ってます。